リンク・免責事項について
リンクについて

東京発・伝統WA感動公式ホームページ(http://www.dento-wa.jp/)へのリンクは原則自由です。
事前の連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合は、 info@dento-wa.jp まで「リンクについて」というタイトルメールで、次の項目をご連絡ください。

 リンク元のWebページのURL
 リンク元のWebページ管理者(または報告者)の氏名
 リンク元のWebページ管理者(または報告者)のメールアドレス


当ウェブサイトへのリンクバナーです。コピーしてご利用ください。

東京発・伝統WA感動バナー 234×60px    
234×60px
東京発・伝統WA感動バナー 140×60px    
140×60px
東京発・伝統WA感動バナー 125×125px
125×125px


リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。


リンクを設定する際には、東京発・伝統WA感動ホームページへのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内に当ウェブサイトのページを表示させるリンク設定は行わないでください。


免責事項について

東京発・伝統WA感動実行委員会は、コンテンツ、その他の当ウェブサイトで提供されるコンテンツ等の内容に関し、その正確性、有用性、確実性その他いかなる保証もするものではありません。コンテンツ等のご利用により万一何らかの損害が発生したとしても、一切責任を負いません。
東京発・伝統WA感動実行委員会は、当ウェブサイトの運営を予告なしに中断または中止することがあります。また、当ウェブサイト上に記載されている事項を予告なしに変更または中止することがございますので、あらかじめご承知ください。